SSブログ

ひんでぃすたん ずんだーばー [猫 いろいろ]

インド~パキスタン国境にて。
Image403.jpg

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

きむたこ

とってもおひさしぶりでーす☆
お出かけ中なのかな?
by きむたこ (2010-05-13 17:06) 

すずめ

わーい 久しぶりの更新ねっ
by すずめ (2010-05-14 01:10) 

春分

誘拐されたかと思ってました。
by 春分 (2010-05-14 05:57) 

ピースの後見人

お久しぶりです。元気で良かったのじゃ♪
by ピースの後見人 (2010-05-14 14:05) 

Rae

お久しぶりです~!元気ですかー?
by Rae (2010-05-14 23:21) 

ぽんず

お久しぶりです!
これは・・・、春の運動会?
(そうとしかみえない(笑))
by ぽんず (2010-05-15 13:24) 

女王猫

櫻さん~お元気ですかぁ~^^
いっつも黙ってみててごめんね
ミュート共々復活したので・・前に言われてた12倍速からせめて4倍速にってさ。。それ目指しててんけど 今年は正月早々からちょっとあって
6倍速では更新でけたからね~(^_-)-☆
ニュースでインドのこと流れたら 心配してまうけど どうか元気でおられますように・・
by 女王猫 (2010-07-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。