SSブログ

君は今でもそこにいる

愛猫めー様を見送って、もうすぐ一カ月になろうとしています。

いないことはわかっていても、毎日「ただいま~」と言いながら

玄関ドアをあける日々が続いていました。

家の中でも、毛布がもりあがったところや

ソファのひじ掛けの陰などに気配を探してしまいます。

少しずつ記憶が遠くなっていくようにも思えるし、

まだこうして思い出すと、涙がこぼれてしまい

しっとりとした肉球が恋しくてたまらない気持ちになります。

先日、クロネコ便を出しに行き、

クロネコメンバーズを使って送り伝票を出そうと

パスワード入力に進んだときのこと。

・・・・・・パスワード・・・・・しばらくぶりで忘れていたけれど

まんま、めー様の本名でした。

今日はここにいたんだね。

めー様と一緒に大きくなったじょしこ~せ~(現じょしだいせ~)に

この荷物が無事に届くように、見届けてくださいね。

クロネコ宅急便、我が家の荷物にはサバ猫サポートついてます。

インドにもクロネコヤマトは進出し、頑張っています。

ヤマト運輸のことも応援しようっと。


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。