SSブログ

ゾウを買おうか、買うまいか [買い物いろいろ]

 

インドに住んでいると、ついつい集めてしまいたくなるのが象関連。

我が家にも、置物、クッション、ぬいぐるみなど増える一方。

ゾウのぬいぐるみ.JPG

 

それでも、新しいゾウグッズに出会うと欲しくなってしまう欲深さ。

また、みつけてしまいました。

ゾウさん、いろいろ。

ゾウを買おうか考え中.JPG

奥の黒いゾウさんを連れ帰るべきか、一旦考えるため

写真を撮って、夫に相談。

 

 

「う~ん、黒いゾウもいいけど

 

馬の首も迷うなぁ。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこ?

 

馬は集めてないんだな・・・ banner2ma.gif にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 17

頑固堂

きっと亀甲縛りの象もあると思うぞ。
探してみるとイイのだ(≧∇≦)b 
by 頑固堂 (2010-01-11 00:56) 

Rae

私的には、ちょいとシュールな香りがする、ウマのほうをお勧めします。
あ、でも、ウマは集めてないんですよね(笑)
猫好きが猫グッズをコレクションするのと同じ感覚ですね(≧▽≦)
by Rae (2010-01-11 10:41) 

かえる妻

あはは、そこw
私は右のガラスの中?の、小物入れってぽいのが気になります。
by かえる妻 (2010-01-11 11:58) 

J_girl

旦那さん、おもしろいとこをついてきますね!
ウマの首は、馬に見えないような気もしますけど^-^;
黒の像さん、いいですね~!
by J_girl (2010-01-11 12:32) 

きむたこ

馬の首はいらない・・・、と、思う。( iдi )
象の方向でお願いします。
象が象の首でなくてよかったです( 。-_-。)
できれば手前の水色の象とペアで♡
by きむたこ (2010-01-11 13:49) 

mito_and_tanu

こんにちは
手前の水色の象さんも気になりますね~ 白像?
by mito_and_tanu (2010-01-11 15:22) 

ぽんず

「馬の首」と言われて写真の中をしげしげ探してしまいました。
最初どこにあるのか判らなくて。
私的には水色の象さんも捨てがたかったですし、アヤシイ箱も心惹かれるしなのに・・・。
ほんと、そこ?ですよね(笑)
by ぽんず (2010-01-11 21:03) 

春分

購入対象として気になるということであれば、私は象と馬の首以外が気になる。
by 春分 (2010-01-11 22:25) 

櫻

頑固堂さん

ロープを回している間に、踏まれてあの世行きかも・・。
最近は足に怪我をしている象が働かされていると
動物保護の観点から通報されてしまうので、その発言だけで
逮捕モノかも~。
by (2010-01-12 03:15) 

櫻

Raeさん

ウマの首、お好きなんですね? では・・・・
夫の勢いで買ってしまったときは船便で送って差し上げましょう。
3ヶ月位して、忘れたころにうやってくるイヤゲ物ww

by (2010-01-12 03:18) 

櫻

かえる妻さん

金属製のカエルさんなどもあるんですよ~。
ポップなかわいらしさはないのですが、なかなか味がありますよん。
by (2010-01-12 03:20) 

櫻

j_girlさん

このゾウさん、赤・黒・水色 そして
一回り小さいサイズ、さらに二人用の長椅子がありました。
できることなら、全部そろえたいのですが
さほど、家も広くないもので・・・。

by (2010-01-12 03:22) 

櫻

きむたこさん

はい、ではウマはなしの方向で。
自由人さんだと、突然ウマの首が船便で届いたりするのでしょうか?

by (2010-01-12 03:24) 

櫻

mito_and_tanuさん

店内にいた赤ゾウさんも気になりました。
コレがピンクだと、お酒の飲みすぎのサインですね?
by (2010-01-12 03:26) 

櫻

ぽんずさん

このマーケットには
怪しくて   素敵なもの
怪しくなくて 素敵なもの
怪しくて   わけの分からないもの などなどいっぱいです。

当分の間、夫をこのマーケットに近寄らせないようにしなければ!


by (2010-01-12 03:29) 

櫻

春分さん

「ウマの首以外」がどこにあるのか、今度こっそり聞いてみます(笑
by (2010-01-12 03:31) 

櫻

読んでくださった方、niceを押してくださった方、
バナーをクリックしてくださった方、皆様いつもありがとうございます。

まだまだ続く印度生活、どうぞお付き合いよろしくおねがいいたします。
by (2010-01-12 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。