SSブログ

着るものが無い・・・・!!! [日常生活]

 

この夏、ニュースで「気温38度」なんて報道されていた時は

デリー感覚で

「大したことないや~~ん」とのんびり暮らしておりました。

 

 

・・・・が、10月の声を聞いた途端、少々焦っております。

その理由とは、

 

 

 

着るものがない。

 

女性としてどうなのよ? という危なさです。

 

 

デリーで作ったクルタ(インド服の上)やチュニックは

今年の日本でも違和感なく着られたので

ずっと、このペースで行けると思っていたら

 

・・・・・寒いのね・・・・忘れてました。

 

デリーでも冬服は着ていましたが

寒い期間が短かったので

数枚のアンサンブルとユニクロのフリースで過ごし

デリーを離れるときに、ほとんどの冬服は

メイドちゃんや外掃除のおばちゃんにあげてしまいました。

 

 

暑い、暑い、暑い、ちょっと涼しい、突然寒い

 

そんな生活だったので 

10月って何を着たらいいのかしら? と

店のマネキンや通勤姿のOLさん達を見て

ただいま懸命に学習中。

 

デリーでは何を着ていようが、妙な季節感だろうが

誰も気にしていなかったので

私の感覚はかなり、今の生活の中ではずれている気配・・・。

 

 

リハビリにはまだまだ時間が必要そうです。

あぁ・・・早くもインド恋しさのホームシックかも。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。